DHCのマカは、マカの濃縮エキス1日あたり405mg

DHCのマカは、マカの濃縮エキス1日あたり405mg(ベンジルグルコシノレートとして9.72mg)と高配合のマカサプリです。

さらに冬虫夏草ガラナ亜鉛セレンを配合してマカのパワーをサポートします。

ベンジルグルコシノレートは、妊改善、妊娠促進、男性機能の改善、月経サイクルの正常化、更年期症状の緩和などに有効とされるマカの有効成分です。

 

冬虫夏草

冬虫夏草は、古くから滋養強壮、精力増進、健康促進、不老長寿などに使われてきた漢方です。

冬虫夏草エキスは、蓄積した疲労物質である乳酸や、シアリス 通販代謝産物であるピルビン酸の上昇を抑制する働きがあるため、髪の毛や頭皮の環境作りにもいい成分として薄毛や抜け毛にも効果があるとされています。

 

ガラナ

全身の血流を良くしたり、疲労回復に効果的です。

ガラナを摂取すると、脳内にアドレナリンとドーパミンという興奮物質が分泌され、精力増強に効果があるといわれています。

 

亜鉛

亜鉛は男性機能としては、精子量の減少や精力減退、勃起不全(ED)、生殖能力の低下の改善に効果があるとされています。

また、亜鉛たんぱく質を髪の毛・筋肉・骨・臓器に変える働きがあるので、摂取することで育毛効果が期待できます。

 

セレン

セレンは高い抗酸化力を持ち、女性には月経不順や更年期障害の改善という効果があり、男性には精巣発達を促し、男性ホルモンの分泌レベルを増大させる働きがあります。

 

DHCのマカは1日3粒で、マカ濃縮エキス末405mg(ベンジルグルコシノレートとして9.72mg)、ガラナエキス末120mg、冬虫夏草菌糸体末60mg、亜鉛10mg、セレン60μgを摂取することができます。

コンビニやドラッグストアでも買うことができますが、威哥王DHCの公式ホームページだとまとめ買いで割引きになったり、通常製品は30日分ですが徳用90日分があったり、お得に購入することができます。

オリジナルポイントがたまるポイントシステムや、たまにキャンペーンをやっていてさらに安く買うこともできるので、一度公式ページをチェックしてみるといいかもしれません。